なぜ、あの人は、どんどん人気になっていくのか?

理想の未来を引き寄せ、なりたい自分になるノート術「超変革ノート」

メンタル超変革コーチ・松尾英和です。

 

「超変革ノート」を実践すると、どうなるの?

というのは、読者のみなさんの関心事の一つだと思います。

先日、超変革ノート・認定トレーナーでもある

ざっきーさんこと座喜味美絵さん

が、先日、ある大学で、講義をされたそうです。
※これも、スゴイことですね!

 

講義を受けられたある学生さんからは

「毎日が、楽しくなりそう」とのご感想が、あったそうです^^

 

もちろん、超変革ノートを伝える人は「超実践者」でも、あります。

今や、ご自身の講座だけではなく、大学での講義まで担当されるざっきーさん。

超変革ノートを、どのように実践、活用されているのでしょうか?

 

超変革ノートに「人気講師」と以前書いていました。
そんな良い影響力のある人になっていきつつあるのかな?と思います!
やっぱり超変革ノート、すごーい!!!

そして、トレーナーになって、松尾さんと少しでも話が出来たことで
押し売りしないでファンを作ることなども実践してきたからなのか?
ファンっぽい人も出て来た気がします🍀

 

おー、素晴らしいですね!

 

 

超変革ノートの力強さを感じます。
超変革ノートが私のコングルエントの輪を整えてくれました。
※松尾注)コングルエントの輪、とは思考・言葉・行動・感情の4つが一致するという輪です

先日会った、仲間にも「学んだことを自分で実践しているからこそ、言葉に重みがある」と言われました。
一致感を大切に在り方を磨いてこれたのも超変革ノートがあったから。
トレーナーになって本当に良かったです!

 

ありがとうございます!

 

こうして実践&伝道をしてくれるざっきーさんのようなトレーナーがいてくださることは

僕にとって、本当に、ありがたいです。

 

現実化の鉄則

今日のポイントは

思っていること

言っていること

やっていること

感じていること

この4つのズレをなくす=一致させることが現実化を起こす

というざっきーさんと僕の共通の師匠である平本あきおさんから学んだ理論が
ベースの一つです。

 

例えばですが、あなたが

「引っ越しをしたいと思っている」として

周りの人にも「引っ越しをする」と言っていて

引っ越しをするための具体的な行動をやっていて

引っ越しした後の新生活にワクワクを感じているとしたら

 

どんどん現実化に向けて動いていそうですよね。

 

逆に

「引っ越しをしたいな」と思っているけど

それを誰にも言えず

具体的な行動も起こさず

「無理だろうな」という無力感を感じていたとしたら、、、

ちょっと、現実化は厳しそうですよね。

 

こうした思考・言葉・行動・感情のズレをなくすために

超変革ノートを書くことは、役に立ちます。

 

ぜひ、ざっきーさんのように実践してみてください。

あなたにも、素晴らしい出来事が引き寄せられてくるでしょう。

何を現実化させたいですか?

 

【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る