基準を上げてくれる人

理想の未来を引き寄せ、なりたい自分になるノート術「超変革ノート」

メンタル超変革コーチ・松尾英和です。

 

昨日、出雲合宿をしていた島根県から、帰阪しました。

昼、少し休んで、また夕方から、仕事。

 

そして、四泊五日、一緒にいた空間心理カウンセラー・伊藤勇司さんとも

水曜日の定例のミーティング(笑)

 

いい意味で、ルーティンを崩さずに、日常に戻ってきました。

が、合宿で、何かが、変わったのです。

その何か、とは。。。

 

人と環境が与えるもの

僕がビックリしたのは、勇司さんの圧倒的な行動力です。

というのも、合宿のプログラム自体は、10時〜17時という時間帯で行なっていました。

ですから、この時間帯だけ見ると、すごくゆるい合宿のようですが(笑)

 

実際は

超変革ノート・実践コミュニティ9期のための動画収録と配信

メルマガやブログの執筆など

新たなプロジェクトにかける準備の時間も、たくさん取っていたのです。

 

ですので、朝起きてから、寝るまで

お風呂と食事以外は、文字どおり、仕事をしていた状態でした。

 

僕も、言うても、朝、4時44分起床とか、まあ、それなりに早い方なのですが(笑)

勇司さんは、3時33分に起床。

しかも、「3時間睡眠のショートスリーパー」にチャレンジしているらしくて

僕が22時くらいに寝ているのに、まだ、なんか仕事してはりました(笑)

まー、すさまじいですよ(笑)

 

自分の基準を上げてくれる人と一緒にいれるか?

なので、僕のダメさが、露呈しました(笑)

しかし、それで、いいのです。

 

自分の基準を明らかに上げてくれる人と一緒にいることが

自分の基準も、圧倒的に上げてくれるんです。

 

さあ、基準も上がったことだし

この6月、7月で、ハンパないアップデートを遂げよう!

あなたの基準を上げてくれる人は、誰ですか?

 

【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る