【認定トレーナー】座喜味美絵さん

座喜味 美絵

超変革ノート認定トレーナー
幸せになりたい人を応援するメンタルコーチ
アドラー心理学ELM勇気づけリーダー
診療放射線技師

 

超変革ノートを実践して良かったこと

・自己肯定感と自己効力感が上がった。
・毎日が楽しくなった。
・小さな幸せを感じて喜べるようになった。
・人から「内面から輝いているね」「キラキラしている」と言われるようになった。
・叶えたい理想が勝手に近づいて叶うようになった。
・人の良いところがたくさん目につくようになった。
・心から感謝の気持ちが出てくるようになった。
・ネガティブ思考が、ナチュラルなポジティブ思考になった。
・物事の捉え方が多方面から見られるようになった
・落ち込んだり、イライラしても、すぐに気分が変えられるようになった。
・心のブレや揺れが少なくなった。

 

毎日〈出来たことや良かったこと〉を書いていくうちに
「やれていることもあるし、頑張ってるね」と
自分で自分のことを客観的に認められるようになりました。

 

今までネガティブ思考で、人の目が気になったり
人から嫌われる事を恐れていましたが、あまり気にならなくなり
他人の言葉や感情に振り回される事が減りました。

 

堂々と【理想の自分として生きること】を選べるようになりました。

 

何でも無い平凡な一日でも、良かったことを見つけていくと必ず出て来て
充実感や幸福感が得られ、毎日が楽しくなりました。

 

そんな心から満たされている感覚が、表情や雰囲気に出ているのだと感じます。

 

人にも優しくなれたり、許せたり、感謝の気持ちを伝えられるようになりました。

 

理想の自分を生きられるようになると共に
理想の自分に相応しい出来事が起こって来るようになりました。

 

勝手に理想が近づいてくる、引き寄せが起こる、そんな感覚の毎日です♪

 

また、クライアントさんにも実践していただき

 

・イライラしていた毎日が、楽しくなった。
・子供の良いところがたくさん見えるようになった。
・嫌な人に対しても、良い面が見られるようになった。
・心から満たされる事が実感出来た。

 

なとなど、良い事が起こり続けています。

 

「超変革ノートを伝えたい」想い

世界的に自己肯定感の低い日本人。

 

自分よりも他者を優先し、そこに合わせて自分の人生を生きられていない。

 

海外の方と話をしていると、とても強く感じます。

 

私もかつては自己肯定感が低く、自分を出せずにいたり
うつ病を患ったり、人間関係が上手くいかずに孤立したりぶつかったり悩んできました。

 

自分も周囲の人も幸せに生きるためには
まずは自分の自己肯定感や自己効力感を上げていく事が
最優先で最重要だと実感しています。

 

超変革ノートは、自分で自己肯定感を育てられる簡単な方法。

 

簡単で、誰にでも、すぐに出来る、幸せになれる習慣

 

を、一人でも多くの人に伝えていきたいです。

 

日々の幸せを一日でも早く実感できるよう、あなたの人生を変えるきっかけになりたいと思います。

 

活動地域

神奈川、東京、オンライン

ブログ

https://ameblo.jp/zakimie/

 

【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る