【発表!】’19年4月度人気記事ランキング

メンタル超変革コーチ・松尾英和です!

いつも、お読みいただき、ありがとうございます!

 

毎月恒例!

今日は、2019年・4月の人気記事のベスト5を発表します!

 

1位
自分を大切にした結果、すごい引き寄せが!

ロングセラー的に人気のある記事が、4ヶ月連続の1位に!

心構え、考え方で、しあわせを引き寄せていける希望の記事です。

魔法のおまじない言葉も、ぜひ、使ってみてくださいね!

 

2位
衛藤信之先生から学んだ「大切なひとつのこと」

昨年8月にアップした記事が再度ランクイン!

僕の偉大な師の一人である衛藤信之先生から学んだ

大切なエッセンスをシェアさせていただいています!

 

3位
何があっても「大丈夫。」と思えるようになる 自己肯定感の教科書

3ヶ月連続のランクイン!

コーチ仲間であり、ベストセラー作家である中島輝さんの最新作

何があっても「大丈夫。」と思えるようになる 自己肯定感の教科書

にまつわるストーリーをご紹介しています。

そして、この本、めっちゃ売れてますよ!

 

4位
必要なものは、どんどん引き寄せられてくる

こちらも人気記事で、二ヶ月連続のランクイン!

「予祝」という楽しい引き寄せ方法も、ご紹介。

明日への希望を手に入れてください!

 

5位
「なりたくない自分」ってどんな自分?

こちらの記事は、過去記事で、初のランクインとなりました!

「なりたくない自分」から考える、逆の発想をオススメしています!

 

どんな一ヶ月になると、最高ですか?
【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る