無料コンテンツを、たくさん出しています

先日、あるクライアントさんから

こんな、ありがたいコメントを、いただきました^^

松尾さんのメルマガや無料動画は、ほんとに無料でいいの?
と思えるぐらいの内容です。

このような出逢いに(出愛に)感謝しながら
超変革ノートを続けて、自分への信頼を自信を身につけていきます。

 

嬉しいコメント、ありがとうございます!

 

有料、無料、問わずに

発信する内容のクオリティ(質)には、こだわっているつもりなので

本当に、嬉しいです^^

 

今は、インターネットで、どんな情報も手に入る時代です。

ブログ

YouTube

Facebook、Instagram、TwitterなどのSNS

 

いつでも、誰でも、カンタンに、情報にアクセスして

情報を得られる時代になりました。

 

ということは、今までの時代と比較すると

情報自体の価値、というのは、どんどん下がっている

とも言えます。

※あくまで、価値を、相対的な物差しで見た場合です

 

なので、僕も、持っている情報は、どんどんお伝えしたいと思っています。

 

しかし、逆に、言えば

情報では、まかないきれないもの、があります。

 

それが

体験価値

です。

 

例えば

ダイエットのやり方や泳ぎ方の本を読んで

どれだけ情報を知ったとしても

実際に、それができるようになるかどうか?

は、別ですよね。

 

そして

実際に体験すると

情報だけでは、決して得られないような素晴らしいギフトが手に入ります。

 

それが

感情

であり

感情の伴った体験

です。

 

ですから

無料でできる範囲は、どんどんやらせていただき

プラスアルファを求めていただける方には

体験価値、の提供を行えるようなサービス形態に
させていただいています。

 

最後になりましたが

今、配信させていただいている無料コンテンツを

まとめて記載しておきますね。
※それぞれのタイトルをクリックしていただくと、登録フォームへとページが変わります。

 

超変革ノート・無料動画セミナー

超変革ノートの基本的な考え方、やり方を無料動画で、レクチャーしています!

 

感謝力アップ・実践21日間ワーク

感謝力を習慣にするための考え方、やり方を21日間のメールレッスンでお届けしています!

 

理想の未来を引き寄せる「超変革ノート」無料メールマガジン

超変革ノートの考え方、やり方は、もちろん、リアル事例や最新情報、メルマガ限定情報をお届けしています!

 

 【カラダから超変革】カラダづくりから学んだ大切な7つのこと

松尾英和のライフワークである「ボディメイク」

実は、人生を変えるインパクトと奥行きを持つものであることを、学びました。

他のダイエットメソッドとは、一線を画す考え方を無料動画セミナーで学べます。

 

以上、ぜひ、ご活用いただけたら、嬉しいです!

よろしくお願いします!

どれを学んでみたいですか?
【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る