理想の未来を引き寄せ、なりたい自分になるノート術「超変革ノート」
メンタル超変革コーチ・松尾英和です。
昨日、出雲合宿をしていた島根県から、帰阪しました。
昼、少し休んで、また夕方から、仕事。
そして、四泊五日、一緒にいた空間心理カウンセラー・伊藤勇司さんとも
水曜日の定例のミーティング(笑)
いい意味で、ルーティンを崩さずに、日常に戻ってきました。
が、合宿で、何かが、変わったのです。
その何か、とは。。。
人と環境が与えるもの
僕がビックリしたのは、勇司さんの圧倒的な行動力です。
というのも、合宿のプログラム自体は、10時〜17時という時間帯で行なっていました。
ですから、この時間帯だけ見ると、すごくゆるい合宿のようですが(笑)
実際は
超変革ノート・実践コミュニティ9期のための動画収録と配信
メルマガやブログの執筆など
新たなプロジェクトにかける準備の時間も、たくさん取っていたのです。
ですので、朝起きてから、寝るまで
お風呂と食事以外は、文字どおり、仕事をしていた状態でした。
僕も、言うても、朝、4時44分起床とか、まあ、それなりに早い方なのですが(笑)
勇司さんは、3時33分に起床。
しかも、「3時間睡眠のショートスリーパー」にチャレンジしているらしくて
僕が22時くらいに寝ているのに、まだ、なんか仕事してはりました(笑)
まー、すさまじいですよ(笑)
自分の基準を上げてくれる人と一緒にいれるか?
なので、僕のダメさが、露呈しました(笑)
しかし、それで、いいのです。
自分の基準を明らかに上げてくれる人と一緒にいることが
自分の基準も、圧倒的に上げてくれるんです。
さあ、基準も上がったことだし
この6月、7月で、ハンパないアップデートを遂げよう!