職場でも実践!「明るい職場」になりました!

理想の未来を引き寄せ、なりたい自分になるノート術「超変革ノート」

メンタル超変革コーチ・松尾英和です。

 

昨日より

超変革ノート・実践コミュニティ10期

の募集をスタートしています!

 

限定5日間となりますので

どうぞ、お見逃しなく、お願いいたします!

 

職場でも実践!部署内が明るい職場になりました!

今日、ご紹介するゆっこちゃんは

大手企業で働きながら、主婦、そして講師としての活動もバリバリとこなす

それでいて、いつも笑顔で明るくて、一緒いて楽しい人。

 

ゆっこちゃんは

超変革ノート・実践コミュニティ

に参加することで

「毎日、いいことを探す」ということが習慣になりました。

 

それによって、日々のいいことを、どんどんと見つける名人に。

 

「自分だけでは、もったいない!」

と職場でも実践することに。

 

職場で「一週間よかったことは?」をシェアし合う、という試みが

意外にも!?おじさま方に、大人気!

 

職場の雰囲気も、さらによくなったそうです!

 

さらに!ゆっこちゃんの実践は、それだけにとどまらず

「会社内だけで終わるのは、もったいない!」と

Facebookを使って、「いいこと探し隊」という

文字どおり「いいことを探す」をシェアし合うグループまで、つくっちゃいました。

 

「いいことを探す」→周りの人とシェアする

非常にシンプルなことですが、人生を大きく変える非常にパワフルなことです!

 

超変革ノート・実践コミュニティでは

あなたご自身の変化はもちろん

あなたの周りの方も笑顔でハッピーになったり、と変化が連鎖します。

 

そのための実践的な学びとワークをご用意しております!

 

もちろん、あなたも、実践することで、現実が、変わります!

 

こちらで、お待ちしております!

超変革ノート・実践コミュニティ10期

【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る