新メソッド!【Happy Story Coaching】

メンタル超変革コーチ・松尾英和です。

 

おとといですが

超変革ノート以来、3年ぶりとなる「新メソッド」

Happy Story Coaching

を、超変革ノート・実践コミュニティ、超変革ノート・認定トレーナーの方限定で

公開をさせていただきました。

 

6月1、2、3日の出雲商品創造合宿で、初披露。

 

その後も

「事前に、もう少し具体的に、コレを聴いた方がいいな」

「どんな人を喜ばせたいか?を事前に少しでも想像しておいてもらう方がいいな」

など、バージョンアップ課題を見つけた上で、当日に臨みました。

 

頭ではなく「感情」を動かす

コーチング、というのは

コーチが質問して、クライアントが答えて、という一般的なイメージがあるかもしれませんが

 

実は、このパターンだと

「頭で考えて答える」ということから、なかなか抜けられません。

 

しかし

「考えるんじゃない!感じるんだ!」

とブルースリーばりに、コーチからクライアントに向けて指示を出したところで

その指示ですら、クライアントは頭で考えてしまいます。

 

頭で考えると、どうしても、論理的、理屈っぽく考えてしまいますから

できるだけ、頭ではなく、心

つまり、感情を使っていただきたいのです。

 

「感情を動かす」から「感動」が生まれる

 

では、どうすれば、クライアントが、感情を使えるのか?

どうすれば、クライアントが、感情を使いやすい状態になりやすいのか?

セッション中に感動が起きれば、必ず動ける状態になれるはず

 

試行錯誤と、ここ数年でのたくさんのセッションと

クライアントさまの「なんとかしたい!」という熱い想い、願いから

Happy Story Coaching

は誕生しました。

 

当日、体験してくださった

空間心理カウンセラー・伊藤勇司さんは

このような素晴らしいご感想を、くださっています!

自分のコンテンツや事業の全体像と
未来のビジョンが自然にイメージができて

かつ、根幹にある自分の想いを
感情レベルで具体的に実感できたのが良かったです。

また、今日からできることが具体的になりました。

 

勇司さん、ありがとうございます!

このHappy Story Coachingの特徴は

✅商品やサービスを通して、ビジョンを描き

✅お客さまとの相思相愛になるストーリーを描きながら

✅すぐにスタートできる具体的なアクションにまで落とし込む

ということが、できること。

 

ある意味、松尾英和だからできる、と言うと、大変おこがましいですが。。。

他にはない、オリジナルメソッドとして、仕上がりました!

 

明日、12時配信のメルマガにて

先行告知を行います!

 

どうぞ、お楽しみになさってくださいませ!

登録が、まだの方は、下にあるメルマガの登録バナーより、ご登録が可能です!

 

お客さまに、どんなしあわせを届けたいですか?

 

 

 

 

【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る