東京10周年の熱いお声1

理想の未来を引き寄せ、なりたい自分になるノート術「超変革ノート」

メンタル超変革コーチ・松尾英和です。

 

まず、北海道の大地震、また、関西方面を中心にした台風21号の被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

今年は、豪雨被害もありましたし

もう、本当にショッキングなことばかりで、さすがに、昨日は、ちょっと気持ちが落ちました。

 

しかし、僕のような元気な人間は

落ち込んでいる場合ではない、というか

元気に生かされているからこそ、やれることを、徹底的にやることが

被災地の方への貢献になると信じて

使命を全うしていこう!と考えています。

 

東京での10周年感謝セミナーの熱いお声

先日、開催しました

東京での10周年感謝セミナーのお客様のお声を、主催の角川さまより、共有していただきましたので

一部を、紹介させていただきます!

松尾先生の熱量がハンパなかったです!

伊藤先生の情熱もハンパなかったです!

 

ありがとうございます!情熱、熱量にはこだわっているので、とっても嬉しいです!

最後まで参加を迷っていましたが、参加してよかったです。

第三者の方に応援してもらうのは、とても嬉しいと思いました。

ありがとうございました。

ありがとうございます!大いなる決断をしていただき、ご参加いただけたことに、本当に感謝です!

 

今の意思決定に迷いがありましたが、どう考えれば納得できるのかが、明確になりました。

ありがとうございます!意思決定が明確になると、行動力も上がり、どんどん人生が拓けます!これからも、応援しています!

伊藤先生の片づけソング、ハンパなかったです。

心にきました。泣きそうになりました。

紅白、武道館で歌っているのを、想像できました。

このセミナーに参加し、片づけのことや未来に悩んでいる自分がいましたが、道が開けました。

未来の自分が目指していることを、10年後には達成させていたいです。

今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。

ありがとうございます!このセミナーをきっかけに、開けた10年後の未来に向かって、動き出していただけたら、嬉しいです!

セミナーをとおして大阪のメンタルの方と知り合えたり

ハンパないワークで振り切ったり、来てよかったと思いました。

考えてばかりで踏み出せない自分、、、なぜか?と考えた時

望む未来がグラついているなあ、と思いました。

そうではなく、自分で時間をつくって、未来を考えます。

ありがとうございます!望む未来が、少しでも明確になることで、「今」の思考、行動は変わります!ぜひ、少しずつでも、チャレンジを続けてくださいね!

 

たくさんのお声をいただいているので

また、次回の記事でも、ご紹介していきますね!

 

 

【松尾英和公式無料メルマガ】 理想の未来と自分を創る