使用したスライドをプレゼントしております→こちらをクリックしてください

【3ヶ月(12週間)で 「最高の2023年」を実現する】 オンライン講座&グループコーチング

「一緒にチャレンジを楽しみたい」という方→こちらをクリックしてください

 

【3ヶ月(12週間)で 「最高の2023年」を実現する】
オンライン講座&グループコーチングについてよくあるご質問

Q、受講したら、必ず成果につながりますか?

A、それは、YESでもあり、NOでもあります。
学んだだけではなく、行動を起こしていただくことが、必要になります。
もちろん、具体的にどのように行動、実践をしていただくといいか、はお伝えいたしますので
ご安心ください!

Q、価格が高くて、申し込めません。

A、投資と回収の考え方を、採用されてみてください。
学びを実践してくださることで、投資金額をご回収いただけますし
なにより「ずっと先延ばししている」というコストは、もっともコスパは、悪いと思います。

Q、特典のパーソナルコーチングは、いつ受けられますか?

A、2月4日までに受けていただけるように、日程調整をさせていただきます。
もちろん、ご都合によって、2月4日以降になっても、大丈夫です。

Q、グループコーチングは、曜日や時間は決まってますか?

グループコーチングの日時は、参加者の方が集まってから、できるだけご希望に沿うように、決めます。
逆にリクエストがあれば、おっしゃっていただけたら幸いです。
なお、欠席されても、すべて録画を行い、後日配信いたします。

Q,オンライン講座は、どのようにして、届けられますか?

A、ユーザ名、パスワードをご入力いただき、ログインしていただく形式となります。
時間と場所にとらわれずに、ご視聴いただけますので、通勤時、合間の時間にも最適です。
なお、半永久的にご覧いただけます。

Q.パソコンがないのですが、参加できますか?

A.パソコンでなくても、iPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンがあれば参加が可能です。
ただし、動画などが見られないガラケー端末等では、動画視聴ができません。

特定商取引法に基づく表示